忍者ブログ
[241] [240] [239] [238] [237] [234] [233] [232] [231] [230] [228]
dfcb433f.jpeg


今年は年女という事もあるので何かしらしっかりやっていきたいと思います。気がついたら20代も中盤じゃないですかああああああこええええええええよおおおおおおおおおおおおおおお

どうでもいいけど画像の伊達巻、こういう断面じゃなかった…orz おせちの写真見ながら描いたのに伊達巻は好物なので理想が入りました。笑
友人からは30秒で描いた年賀状や意味深な言葉が書かれた年賀状が届きました。どうすればいいのだ。

イラスト集のデータ制作はきっと今月が正念場です。間に合うのか?
特に何かのイベント合わせってわけではないのですけど目標は2月。
っていうか本出したらイベント出ないと売れないよね。一人じゃ無理だよね。まあ、出た事ないよね。

ともあれ今年もよろしくお願い致します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
私はおせちに入ってるエビを焼いたのが大好きで、弟の分まで食べるくらいなんですけど今年のおせちには入ってなかった。その代わり年末にエビフライが出た。フライより焼いたの食べたかったんだよなぁ…っていう感じの新年。

年賀状に関して物申せば「次の年女の時はもっとスゴイの描くんだ!!」とか張り切っていた小6の記憶があるようなないような。アレです。新しいPCは買ったけどプリンターまで買わなかったので面倒だったんです。スイマセンデシタ×2(スイマセンデシタ)。

イベント出ればいいじゃない!! 多分人ごみノックアウトで行かないけどさ!!
本年もよろしくお願いいたします。る。
たかはす 2011/01/05(Wed) 編集
無題
私はエビが嫌いなので若干絵がテキトーになったよ。笑
伊達巻き一個しか食べれなかった…

年賀状は次の年女に期待ですね!ね!!

イベント、一般参加でもそんなに行った事ないのに売る側は…うううう。
そが 2011/01/10(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]