忍者ブログ
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [249] [248] [247] [246]

Q.好きな食べ物は?

chikuwab.jpg

関西には無いんですよねちくわぶ。(いや、存在はするけどおでんには入れないんだっけ?忘れた)
煮込んでから一日経ってでろんでろんになったやつが好きです(私が)。

readmeにも書きました通り、ふと思い立ってアドレスを変えました。これから御用がお有りの方はご確認ください。大体の事はツイッターとかSNSのメッセで済んじゃうのであんまり変わらないかなーとも思いますが。
特に迷惑メールがいっぱい来て困るとかトラブルがあったとかではないです。むしろ数日間一通も来ない時あるからもう少し来いよと思わなくもない。笑 (ホントに送るなよ!)


既にいくつかの場所で書いていますが桜Exhibitionにてコミラボ賞を頂く事ができました。平然と首絞められててアジの開きが飛んでてイカゲソ生えててこちっこい生き物が闊歩しているよくわからん絵なのに…ありがとうございました。
また、投票して下さった方にも感謝。友達少ないから投票して下さった方のほとんどは見ず知らずの方なんだろうな。とても嬉しいです。

あと季刊エスのギャラリーSで優秀賞にも選んで頂いてました。おそらく自分のものでは一番上だと思います。こちらもありがとうございました。微妙にグレーの所があるので真っ黒にすればよかったかなぁ…データにする時にアナログ的な部分をどれくらい残すかいつもすごく迷う。
今号は興味のある記事が多いのといつもpixivで見ていて鼻血が出る勢いで好きな絵描きさんのイラストが載っていたので個人的にお得感満載でした。
まだ上があるから頑張る。

(こういうの何カ所も書くのでうぜーって思う人もいるかもしれないけど関係する所全部に書かないと落ち着かない性格なのでゆるして。)


悲しい事(いつかまとめられたらいいな)もあれば嬉しい事もあるものですね。

通販ページは明日か…明後日くらいで…!_ノ乙(、ン、)_


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜EX
コミラボ賞受賞おめでとうございます!!。
これからも素敵作品の制作頑張って下さい。
子鹿 2011/06/23(Thu) 編集
おでん
埼玉はちくわぶいれます。


おでんは「おでんくん」の影響で好きになりましたね、前は好きじゃなかったのですが。
好きな具は卵、ちくわぶ、餅入り巾着、はんぺん、つみれです。
子鹿 2011/06/23(Thu) 編集
無題
ありがとうございます!そろそろ新作描きたいです。
ちくわぶ、関東では普通にあるみたいですね。関西のおでんに入っていないと知った時の衝撃といったら…。もちきんちゃくもおいしいですよね〜。
そが 2011/06/26(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]