忍者ブログ
[315] [313] [312] [311] [309] [310] [308] [306] [304] [303] [302]

最近自分のくしゃみに可愛げが無くなった気がする。ヤバイ。

本日発売の「小説すばる1月号」にて今回も伊与原新さんの小説に挿画を描いています。
小説すばるさん自体はねこ特集ですが私はオオカミとキリン(の一部)とユキヒョウ(の一部)を描きました。何でかは読んで下さい!!!
珍しくPR…。

小説が無いと生きていけない私にとって挿画のお仕事はとても幸せな事だなーと思います。
よく描けた時は物語がとても面白かった時。思うように描けなかった時は私が物語の肝を掴めなかった時。

今年は自分としてはよく本を買った年でした。まだまだほしい本があってつらい。


あ、来年のP-webに出たいんですけどね、使ってたポスカ用紙が廃盤になってしまったらしくて同等の紙が無ければ参加できません。
元々最低限しか刷らないけどあと8枚しか残ってないのでさすがに危険。
とりあえず近場の紙屋を回る事からやります…。ネットで紙の商品画像見ても全然わっかんないよね!
なぜなくなってしまったのわたしのゴールデンアロー様…。

1217.jpg
おでん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]