忍者ブログ
[251] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
桜Exhibitionで作品が公開されました〜。六本木巡回展では会期後半の展示になる模様なのでひとまずこちらでチェックして頂けたらと思います。(追記:全作品展示されているようです。やったね!)
イイネボタンで投票もできます。べ、別にあんたの絵なんか全然好きじゃないんだからねっ!どうしてもって言うなら投票してあげてもいいけど…って人は押しといて下さい。喜びます。
2011.sakura-ex.info/profile_152_.htm

大きい画像で見たい人はpixivへ。
サイトの方にも近々。

急にあったかくなったので着る服がよくわかりません。
自分がツンデレ属性なのかもよくわかりません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作品公開
始まりましたね。
作品拝見しましたが、やはり直で拝見した方がより味わえそうです(ウェブ上だと細かい部分とかが…)。




展示ですが、12G.はやはり前半・後半の2グループに分けられるようで…。
ということはソガさんの作品は27日には拝見出来ないかもですね(27日に12G.行く予定ですけど)。



一応、5月13日も国立新美術館に行く予定(公募展の招待券を手に入れたので)なので美術館から12G.に行けなくもないはずですが…。
まぁ、13日に行けなくても15日以降もギャラリー巡りに都内に出る予定なので拝見出来ると思います(ソガさんの素敵作品の為にも絶対にソガさんの展示期間中に行きます!!)。



投票はフェイスブック、mixiをやっていないので参加することが出来ません。
ツイッター等会員登録が必要なやつって好きではないので、今後も始める予定はございません。
投票、会場で直接出来るシステムもあれば良かったのに…と思ったりしてみたりです(苦笑)。



服といえば、本日は埼玉は春なのに暑すぎて衣替えもやってしまいました。


子鹿 2011/04/16(Sat) 編集
12G.展示
桜EXツイッターによれば入れ替えなしで全エントリー作品を期間中公開するそうなので27日に行ってもソガさんの作品を拝見出来そうです。



拝見するのなら早めの方が嬉しいので、展示が分けられなくてありがたいです。



18日からの展示、頑張って下さい。
子鹿 2011/04/17(Sun) 編集
無題
やっぱり一度に見られた方がいいですよね。公式ブログの写真を見て「囲まれてる感」がすごいなと思いました。笑
会場投票はどうなんでしょう、自分が去年の桜Exを見に行った時はアンケートの一項目に好きな作品を書ける所があったように思いますが今年もあるんでしょうかね〜。

では、展示楽しんできて下さい〜^^
そが 2011/04/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]