忍者ブログ
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208]
搬入してきました〜〜
色んな世代の絵が見られておもしろいです。この世代、時代はこういうのが主流、流行りというのが結構ハッキリ出てる気がします。ベテラン作家さんの絵を見ていって自分のを改めて見たときのガッカリ感やべえ。
私の絵は一番奥、ARTs*LABo参加作家のみなさんと一緒に置かせて頂いてます。お隣が「こよ」さんでがくぶる…
8月4日まで大崎のO美術館にて。ニューシティなのにゲートシティに行きそうになったのは内緒です。案内がどこにもないのでこれはおかしいと建物に入る前に引き返す程度には成長しました。
でもニューシティの構造もよくわかんないです…地図確認必須。
入り口に今までの絵のファイルも置いてあります。

前日深夜まで作業して、起きたときから胃がおかしかったですが(夜更かし経験が少ないので適度に食べた方が良いという事を知らない)、無理してバスに乗り案の定酔いました。酔っただけならまだいいのだけど、熱中症にもなってしまい、強い吐き気と手足のしびれと冷や汗。っていうか車中で吐いたのなんて小学生以来だよきっと。ほんのちょっとだったし袋間に合ったし隣は空席だったのでバレてないと思いますが。笑
高速道路は行楽シーズンや事故で渋滞しますので、特にバス等窓が開かない、降りられる場所が決まっている場合は乗る前にスポーツドリンクや手軽に食べられるものを用意して行きましょうマジで。今回も少し渋滞しましたし(そのせいで酔いが悪化)、反対車線ではトラックが事故っていて大渋滞でした。

スポーツドリンクもさ〜口の中べっちょりするから「うすめ」とか出るといいのにね。事前にうすめたの持ってけよって事ですか…

そんなわけで非常に意識薄弱で受け答えも適当な感じになってしまい申し訳なかったです。
もともと無口ですが。
昔mixiに日記書いたら中学時代の友人に「こんな人だと思わなかった」って言われました。脳みそから口に到達するまでに日本海溝なみの溝がありますね。脳みそから指までは穴あきダムです。ツイッター方面の方にもきっと同じ事を言われそうである…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]