忍者ブログ
[269] [268] [266] [265] [264] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
8月31日までにご注文下さった方へ確認メールをお送りいたしました。届いていない場合はご連絡下さい。


昨日はミクさんの誕生日でしたね。ベタにハジメテノオトの動画を見に行きました。あの曲は何年経っても、というか月日が経つにつれて、色んな曲を知るにつれて歌詞が沁みてきます。
初期から知っていたわけではないけど最近の活躍っぷりはすごいなあと思わずにいられない。

明日から浴衣会の展示です。
4日の交流会には行けませんが行かれる方は楽しんできて下さい。
展示途中の画像(ARTs*LABoさんのtwitter参照)を見る限りみんなキラキラしてる。私の、どんよりしてる!どんより万歳!
昔、明るい絵が描けない事にすごく劣等感があって、今も完全になくなってはいないけれど無理する事もないんだなとは思えるようになってきました。遅まきながら。
大きい絵を描きたいです。まだ何も浮かんでないけど。
あとトップ絵にしてあるカラー絵。今まで黒い線に色を載せるのが考えられなくて、でも何となく気が変わって(そうとしか説明できない)やってみました。青系はコントロールしやすいけど黄緑と黒はすぐ汚くなる。

色々新しい事がやりたいのかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]