忍者ブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
個展についての詳細が桜Exhibition公式ブログに掲載されております。ありがとうございます。
blog.sakura-ex.info/

まあ体から家が出てたり花が咲いたりが日常的にあったら困るんですけど
視野の死角、意識の死角でこんなんなってたら面白いのになーって。
(タイトルや最近の絵については余裕があるときにまた書きます)


絵も描いていますがMMD杯も見ています。笑 なんという時間泥棒。
まだ投票(マイリスト登録)期間ですので見てみてくださいね。(でも375件とか見切れないわ…orz)
技術向上が天井知らずです…制作者のみなさんの動画に注いだ時間とか体力気力とか動作環境の整備にかけたお金とか犠牲になった休日や交友関係を思うと胸が熱くなりますね!(最後のは特に大事にしてね!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日常茶飯事
NY行きたくなる。金とパスポートをくれ。(笑
フライヤーいいね。欲しくなるなぁ。
わたしが日常茶飯事を描くなら夢日記的なことになるでしょうね。この間は「カタコトで喋る、中国人と韓国人のハーフの男性と妄想恋愛ダイエットすると吉」的な本を読んだ夢でした。最近、夢の中の出来事が具体化してきて益々現実とこんぐらがる。
たかはし 2010/08/26(Thu) 編集
無題
私にも金とパスポートくれ。あとホンヤクコンニャクも。

フライヤー終わったらもらえるのかなあ?
字は向こうの人が入れてくれました。

場所や時間で切り替えるタイミングが無いと現実と想像の区別は曖昧になるかもしれない。
中国人と韓国人のハーフってどこで判別すればいいんですk
そが 2010/08/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]