忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

え、もう冬ですか…。
以前ブクログをやっていて何となくやめてしまったのですが、またああいうのやりたいなーと思い、今回はカフェボッサに登録してみました。見た目優先。右にブログパーツ付けてみました。
使い始めたばっかりなのでまだよくわかってない所もありつつ。

人や図書館から借りたものや今は手放してしまったもの等手元に無い本も登録してあります。逆に持ってるけど記憶が曖昧なものと、入れたいけど巻数が多くて棚が埋まるよ!ってのは非公開に。
よって非公開の方が多くなってしまった…。
最初の棚は中でも印象的な本。誰が何と言おうと。
最上段は特に私の人生に欠かせない本。誰が何と言おうと。(大事な事なのでry)
他の棚はジャンルも順番もバラバラです。それとなーく揃えてはいる…
この並びを見ると自分の思考って本に支えられてるな〜…と思います。本当は一冊一冊感想を書きたいけど長くくどくなるのでやりません。
最後の棚は挿絵等、何かしらで絵が掲載されているお世話になった本です。他の本と混同するといけないので最後にしたんだけど、この先追加する時困るよね!!どうするんだ。

小学校の頃は物語といえばクレヨン王国くらいしか読んでなかったんですが(名作なので小学生は読んで下さい)、中学くらいから本の虫とは行かないまでもそこそこに読書しているような。昔借りて良かった本は手元に置きたいです。お金ないけどね。あったらあったで新しい本買うんだけどね…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]