忍者ブログ
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]


今回は黒以外も使ってみました。主線は黒と青の混色。
前回ドライポイントだった分も腐食してさらに追加でけずって計3〜4分腐食した気がする(忘れた)。
数十回に渡って腐食させる人も珍しくないので少なめですが板が薄い(そもそも銅でなくアルミ板である)のでおそるおそる。やりすぎると穴が空いてしまうそうなので。

紙がくっつくのに苦戦してしまいまして、画像のが一番最後に刷って状態がマシなものです。左半分はまあまあですが右側は結構刷れてない。右上は窓なので白くていいけど窓際の植物はまるっきり飛んでますな…。
これに関しては畳と木目を描いてみるという目的は達成したので一応おわり。目的優先で絵としてどう、という観点では見ないで…頂けると…( ˘ω˘ )oO(こういう時でも上手い人はちゃんとした作品が作れるんじゃろう…)

次はメゾチントをやる予定。アクアチントは…な、なかったことに…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]