忍者ブログ
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [234]
大変な事になってきましたね。うちは地盤が弱いんで…心配ですね。
とりあえず急ぎの仕事が無くて良かった…と思ってます(私も経済回したいのでお仕事ください)。

実は、夜眠れないのでぬいぐるみを抱いて寝てます。笑
小さい頃からぬいぐるみは好きだったけど、同じ布団に入れて寝てたりしたけど、抱っこして寝た事は無かった!
昔から持ってるちょっと大きめのうさぎのぬいぐるみです。
寝れねーという人は試してみて下さい。意外と安心できる。多分抱き枕とか、抱きやすければ何でもいいと思うんだけど、自分は持ってないので。

不安だけど、皆不安だし、皆揺れてるし、こういう時は自分だけじゃないから何とかなると思う事が大事です。きっと。
気にしすぎると病気になっちゃうし。
何でもいいから人と話したり歌ったり。
部屋でこのへんが危ないなーと思ったら整理しておくとか「具体的に」不安な部分を取り除くのもいいと思います。私は学習机の本棚が絶対ヤバイと思ったので外して床に置きました。…結構大仕事でしたがこれでPCの安全は保たれます。

新しい情報が出たらひとまず根拠があるか調べる事。自分が広める必要があるのか考える事。
被害の少ない地域の人は普通に消費して暮らす事。買い占めとかは他の人がやっていると自分もやっとかないと買えなくなってしまう!と思いがちですが都会ならそんな事ないと思います。何とかなります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]