忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

あ…明日からですね。ドキドキしすぎて12時間しか寝れそうにありません。
書いてなかったけど私は行きませんのでででですすすみませんんんん。
P9023136.JPG
今回送ったもの。

以下、公開メモである。
いつかこういうものを書いて示しておかねばと思うのですが途中でつまんなくなってきてやめてしまうので非常にまとまりの無い文章ですが残しておきます。

日常
どこまで行っても別世界の様な非日常は無い。しかし地続きの非日常は常にある。常にあるという事は日常である。という謎の3段論法は、どうでもいいとして、要は目の前にあるものしか描けないので題材が自然と食事睡眠入浴、家や近所の風景になってしまうわけです。そのまま描いても面白くないので色々吹っ飛ばしたりしてしまうわけです。


団地、アパート、マンション
規格品であるモノが人が住む事によってそれぞれ違った形になる事。
私が住んでいる所は土地がありあまってるので団地らしい団地ってほとんど無くて2,3階建てのアパートが5棟もあれば大きいかなって感じです。
東京へ行く高速バスが楽しみで仕方ないですね。首都高。


制服
何者であるかは示し誰であるかは示さない。
キャラを立てたくないので凝った服は着せなくなってきた。
でも久々にロリータとかも描きたい気持ちはある…

新興住宅地
は、嫌いです。
あと10年くらい経てばいいのかなー?
綺麗に古くなるのかな?ああいう家は。

工場
写真で見るのが好きです。撮り方が上手い人の写真は工場が生き物のようで本当に魅力的。
以前神奈川へ見に行った事がありますが、天気が悪くあまりいい思い出にならなかったという事もあって。笑
何か最近はあんまり描かなくなっちゃったなあ…金属の感じが出せないからかなあ…
あ、楕円で死にかけるからか…


便利です。笑
白いのが好き。
構造は調べるものの見栄え優先のため大体おかしな事になってしまいます。

うさぎみたいなやつ
中学くらいに友達からもらった人形がモデル。色はピンク。
あんまり意味はないです…力抜く所がほしい時とか。

男か女か
何でこっちの性別にしたのかと聞かれると非常に困ります。(聞かれた事ないけど)
最近肋骨が出てるのばっかり描いてて、女の子は胸があってめんどいなあって思うので男の子にしてしまう事が多いです。あと足開いてるポーズとか女の子だとちょっとなあ…という時は男の子。広がるものが欲しいときは髪の毛やスカートのある女の子。
割とどっちでも良い感じ。制服の時は特に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだPSPとDIVA2nd買って帰省してきた友達に自慢しました!!ごめんね!
アマゾンのレビューに「PV邪魔」って書いてあって何だと!?と思ったらホントに結構見辛い。笑 
でも楽しいですよ。キャラや収録曲が好きなら損はないと思いました。衣装も部屋もいっぱいあってこれは女の子の方が楽しめるゲームなのでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]