忍者ブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
PB281980.JPG
またプチブライスさんの衣装なぞ作ってみました。冬と言えば別珍。別珍と言えばロリータ。ロリータと言えばボンネット。ボンネットと言えばケープ。写真だとちょっとわかりにくいですけど。
バックのピアノ布は名古屋の大塚屋で買いました。また行きたいな〜

PB281982.JPG
青っぽいけどこの子の瞳は紫です。
自分で作っておきながら言うのも何ですが………可愛いよね!!!
縫製はかなり危険だけどね!ボンネットで大正解。
冬はこれで過ごさせよう。暖かそうだし。人形が…じゃなくて見てるこっちが。

白髪っ娘もいたらいいなぁ…

最高画質で撮ったやつは容量オーバーでアップ出来なかったんですけど私のデジカメ500万画素しかないのにそれでダメって今の1000万画素とかのはもっとダメじゃないか?
そういえば最新のケータイに800万画素あるやつ出ましたよね。もうデジカメいらんやん…実際は結局サイズとか色々でもう少し制限されるんだろうけど、だいぶ前から思ってましたが、もはや携帯「電話」という名称は間違いではないかと…
そもそも電気屋さんで聞いた所によると家庭で使う分には1000万画素もいらないらしいですよ。巨大に引き伸ばしたりする場合は別かもしれませんが、500万画素でも最高画質で撮ってL版にプリントしたものは鮮明すぎて嘘っぽく見えるくらい。
だから…すこし画素数劣ってもいいから低価格帯のを出してほしいよね…って話。
話ずれた。
ときどき使い捨てカメラが恋しくなる。あのぼやけ具合がちょうど良い。



新作描きました。今回はcreaters bankの方に載せてみました。特に理由はなく…なんとなく…楽だったから…そのうちサイトにも載せる予定ではありますが。

www.creatorsbank.com/portfolio/


ミスタードリラーの音楽っていいですよね!初代しか持ってないけど今もたまにやります。
にこにこさんで探したらあったので聞いてて、「蘭」と「南に向かって」と「バランス」が良い。他のも良い。ポップだけどストリングス入ってるから品もある。いやーただひたすらに穴を掘るゲームなのにこのクオリティは凄いよね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]