忍者ブログ
[158] [156] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Read meに書いたとおりですが小説の挿絵を描かせて頂きましたよ。約2週間後です。いつもどおりうねうねってます。どっきどき。

創作の新作は今月中にアップできると思います。久々の横向き。というかモノクロでは初めてではないか…
5月から6月の初めは思うように描けなかったけれど今はネタもいくつかあるので(ストック貯まるのすごく久しぶり)…もうハロウィンとか考え始めてるので…夏?花火?海?そんなもんしらねえよ。張り切って描きたい。





そして…本日の根気P氏の新曲の殿堂入りに立ち会った人挙手!!笑
私立ち会いましたよ!生で見ましたよ!でも99994からいきなり100003になったから慌てたよ!!w
直前の追い込みも凄かったけど直後の伸びも凄まじかった!!
もう一曲、エキセントリックP氏のへなちょこナイトもほぼ同じくらいに殿堂入りでしたね。
方や鬼のごときメタル、方や爽やかラブソング。KAITOおよびKAITOマスターの皆さんの芸の幅の広さにはことあるごとにビックリします。笑
今日だけでどれくらいダッツが売れたのか…?とにかくおめでたい!個人的に七光り三度笠も殿堂入りしてほしい!

てか前回の、メッカメカ兄さん叩かれたらへこむわ、でも仕方ないわと思ってたら有り難いコメントばかりで嬉しいです。これも全部スタッフロールP氏のおかげ><あうあう マフラーにツッコミ入ったんでもう思い残す事ないですwだって体の一部だもの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おひさしぶりです。19日に拍手した者です。
いろいろと参考になりました。ソガさんが参考にしている本?はどこの書店でも売っていますか?

わたしはソガさんの描く作品がものすごく好きなのでソガさんの作品はたくさん見るようにしています^^
勿論、いろんな方のイラストも見ていますが、なかなか・・・ソガさんの言う通り、焦らずにゆっくり考えたいと思います。授業を見せていただける専門学校調べてみてみます。

ソガさんは現在、イラストを描く以外の仕事はしていますか?

7月に出る挿絵(小説?)はどこの書店でも販売していますか?質問ばかりですみません。

2009/07/05(Sun) 編集
びっくらこいた。
すばるのとこにとんでったら7月号の特集が…!!
これに載ったんかと思った~(笑

作家たるもの
肉食であれ

…私は草食でいいです…酢。
みず 2009/07/05(Sun) 編集
無題
>葉さん
どちらも普通の本屋で買えますよ。小説すばるは文芸誌のコーナーで探してみてください。A5くらいの雑誌です。「すばる」と「小説すばる」があるので注意してください。笑
「やさしい人物画」は技法書としては割とポピュラーな本ですのでそんなに探すのに苦労しないと思います。大きめの本屋か美術コーナーの充実した所で…。アマゾンにもあるはず。

仕事は…ひみつですwww
そが 2009/07/06(Mon) 編集
無題
>みずさん
だからmixiの方にはリンク貼らなかったの。笑
次号は歴史小説特集なので安心してお読み下さい…

私は…雑穀米がいいで巣。
そが 2009/07/06(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
特に題名が思いつかない時は顔文字
面白い写真探したけど無かった
HN:
ソガカヨコ
HP:
性別:
女性
最新コメント
[12/05 そが]
[09/23 かれん]
[05/29 そが]
[05/27 なおひと]
[02/26 そが]
ブログ内検索

わりとまんべんなく?
by 予感子
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ゆ ろ ん で る 。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]